MotoGP 2022*予選2022-09-24

7時くらいから人が動き出し、賑やかになってきたところで起床。
朝はいったん、雨も止んでました。


けぶる場内。


セイコーマートで買ってきたクロワッサンとバナナとヨーグルト。


小雨がちらつく中、午前中のFP2が終わり、午後のMoto3の予選までは無事に進行したものの、その後は雷も鳴る大雨に。
レースは中断して、長時間待機になりました。
タープの下で、レインポンチョを着て座ってましたが、横から雨が吹き込んできて、濡れる濡れる。側面を覆うタープも必要だな、こりゃ。


セーフティーカーが何周もぐるぐるして、路面のコンディションを確認してます。
雨が上がり、スケジュールを変更して走行再開。


イレギュラーな事態となりましたが、予選は終了。
その後は天気は回復し、前夜祭のライダートークを堪能。
それからオーバーナイトスクエアで久野アナが司会をしているというので、ループバスでN5駐車場へ移動。ループバス、本数が多いようで、スムーズに移動できました。
9時くらいに戻ってきて、入浴のため離脱。
近隣の温泉施設はもう営業時間を過ぎるので、1時間かけて宇都宮の極楽湯へ。
遠いですが、遅い時間なので、場内渋滞もないし、広くて快適に入浴できました。こっちの方がいいかも知れない。

買い物して戻ってくると、もう0時過ぎ。
ちょっとだけワインを飲んで、昨日とは打って変わった穏やかなテント泊となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので、ご面倒ですが、「黒猫軒」の読み方を「ひらがな6文字」で下に入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kuronekoken.asablo.jp/blog/2022/09/24/9530176/tb