ペンギンパスケース2018-07-10

SUICAのペンギンが好きで、ペンギン柄の記念ICカードを集める趣味があります。

普段使いしている交通系ICカードは、PASMOデビュー時の記念PASMO。


で、このカードを入れているパスケースが古くなったため、買い替えました。


SUICAオフィシャルグッズの両面パスケースを購入。

自分で選んで買ったものの、窓が小さいので、折角のペンギン柄が隠れちゃうな~と思いながらカードを入れてみると…。


なんと!絶妙にロボットの存在を抹消している…!
凄いぜ、さすがSUICAのパスケース。ペンギンさえいればそれでいいのか…!


ちなみに逆にしてもロボットは微妙に隠れてしまいます。

同じ記念PASMOを持っている方におススメのパスケースです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので、ご面倒ですが、「黒猫軒」の読み方を「ひらがな6文字」で下に入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kuronekoken.asablo.jp/blog/2018/07/10/8913507/tb