決済2010-08-23

さて、私はぼんやりして手続き事に全く噛んでなかったのですが、夫が必死に諸々の手続きに追われてくれたので、無事に融資が実行され、本日、大金が口座に振り込まれました!

……そしてすぐさま、建設会社に工事代金を振り込んだので、口座はすっかり元通りに。
ともかく決済終了です!ローンは再来月から始まります。

引渡し日も、8/26に決定しました。引っ越しは9/8。現在、荷造りに追われています…。

ところで、問題のキッチンの隙間ですが。
すったもんだした挙句、壁を撤去して、サイドパネルを設置することになりました。フローリング・壁紙・笠木もやり直しになる大規模補修です。
その補修工事が何と今日から!
引渡しまでにはぎりぎり終わるよう、頑張ってくれるそうですが、本当に終わるのかなあ?

それから、引っ越し準備のため、不用品の引き取り手を捜しています。
2点あります。送料着払いが条件です。もし、興味のある方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。

1.デロンギのコンベクションオーブン 190FL
マニュアルのPDFはこちら
http://www.delonghi.co.jp/system/guides/265/original/190FL_DKI-20101_S.pdf?1280488097
既に廃盤になってる商品です。2007年購入。使用感はあります。
付属のピザストーンは油染み&欠けがあるので、こちらで処分しようと思います。(ピザストーンだけの購入は可能です)

2.無印良品のホットカーペット1.5畳 R-15M2
↓の現行品とは品番が異なるので、仕様が変わっているとは思いますが、大体こんな感じのものです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247390544
2005年購入。上にカーペットを敷いて使っていたので、目立った汚れはないと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので、ご面倒ですが、「黒猫軒」の読み方を「ひらがな6文字」で下に入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kuronekoken.asablo.jp/blog/2010/08/23/5304851/tb