MotoGP 2022*決勝2022-09-25

決勝はいい天気!


出光アジアタレントカップ中に移動して、プロセッコDOCのトラックサイド広告を見に行く。
前回とちょっと違う。


そしてウォームアップ走行。ドライだなー。


近くで表彰台を見たくて行ってみると、リハ?をしていた。


ヘリも来た。日テレだ。


そして決勝。小椋くんおめでとう!


自衛隊の歓迎フライトもあったけど、全然撮れないよ!


MotoGPはミラーが優勝!

終了後はびしょびしょのテント類をざっくり片付ける。家で全部洗わないと。
車に荷物を運んだあと、渋滞をやり過ごそうとしばしうろうろ。
色んなシートを見て回って、次回の参考にしました。

今回は、初の3日間フル参戦で、さすがにこんなにいると、堪能したな~って感じです。
土砂降りも体験したし、これより悪いコンディションは、もうないんじゃないかな?
雨でも十分通用する装備だと分かって良かったです。

1・2日目は観客も少なくて、屋台の買い物も楽勝ですが、3日目の昼はどこも大行列。
今回は夜に入浴のために外出したので、ついでに翌日の朝食と昼食を買い出ししたんですが、これが正解でした。
冷凍食品とか、カップ麺とか、レトルトとか、面倒な調理が要らないものを、クッカーで温めて食べるのが丁度良かったです。レースが次々あるから忙しないし。

ずっと外にいるし、どこに行くにも階段を昇り降りするので、すごく体力を消耗する。
さんざん飲み食いしてたけど、なんかずっとお腹が減るんですよ。
実際、1日1万5千歩とか歩いてました。
すぐホットスナックを食べたくなるので、次回はもっと冷食を持って行こうかな。

コメント

_ ゆき ― 2022-10-12 15:25

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
実はずっと更新を待っていた10年以上前からのファンです(笑)。
元々は江國香織が好きで、こちらに辿り着きました。
自分の家を建てるときにも色々参考にさせて頂きました。
旅行記なども毎回楽しく読ませて頂いています。
更新がない間もたまに確認しにきていたので、嬉しくてコメントさせて頂きました。
お元気そうで何よりです。
またたまにでも更新されると嬉しいです。

_ E-ji ― 2022-10-20 19:36

ゆきさん、こんにちは!
10年以上読んで頂いてるなんて、そんな方がいらっしゃるとは。
ありがとうございます!
特に大きな変化はなく、元気でした!気分で書いてなかっただけです(笑)
最近は、白い食器に飽きてきて、うっかり作家ものの器を買ったりしています!
(まだ、3枚くらいしかありませんが)
ぼんやりしてると、すぐに10年位経っちゃって、恐ろしいですが、なるべく、どんどん楽しいことをやっていきたいですねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので、ご面倒ですが、「黒猫軒」の読み方を「ひらがな6文字」で下に入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kuronekoken.asablo.jp/blog/2022/09/25/9530248/tb