WEB内覧会*ウォークインクローゼット2011-01-03

寝室のベッドの反対側に3畳のウォークインクローゼットがあります。

片側はバーを2本つけて丈の短い服を。

反対側はバー1本にして、丈の長い服と小物を吊るし、引き出しを置いています。

引き出し部分+人のスペースが要るから、2畳だと狭いかも?と考え3畳にしましたが、全然余ってます。2畳でもいけたかも。

ここも鏡を予め設置しました。

ところで私、何が嫌いって衣替えが嫌いです。なかなか服を出さずに、着るべきシーズンを逃すことがよくあります。
なのでフルシーズンの服を吊るしたままにできるクローゼットがどうしても欲しかった…。
念願かなって快適です。

片方の枕棚はネット関係の配線引き込み&諸々置き場になっています。

これの発熱+夏場の2階は暑くて危険なので換気扇をつけています。
まあ、発熱に対しては気休め程度の機能なんですが。
でも湿気対策には有効なので、つけてよかったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので、ご面倒ですが、「黒猫軒」の読み方を「ひらがな6文字」で下に入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kuronekoken.asablo.jp/blog/2011/01/03/5621929/tb